1. TOP
  2. オーダー三線
  3. オーダー三線の流れ

オーダー三線の流れ

  

1.三線をオーダーしてみませんか。

1-1今の三線に満足していますか

 

三線を始めようと思って、『何となく買ってしまった』『続くかわからないからとりあえず安い三線を買ってみた』

等等、三線を購入するきっかけになった始めるタイミングでこのように選んでしまった三線がお手元にありませんか?

その様な方に共通して起こること、『三線を弾いていてつまらなくなる』 という事が起こります。

なぜでしょうか。

それは、『音の響かない三線』だからです。

音の響かない三線は決まって弾いていて楽しくなくなるものです。ですから、折角三線を習おう、始めようと思っても長続きせず

結局部屋の隅に置かれてしまいます。たまに思い出したように弾くだけ、

それではせっかく三線を始めようと思った気持ちが台無しです。

 

 

1-2三線が楽しくなるためになる方法

 

ではどうするか、それはご自身にあった三線、よく響く三線を持つ事 です。

なでか、弾いてみるとわかります。三線を弾くのが楽しくなるのです。

気づけば弾く楽しみが倍増するはずです。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。